宮島銘菓 元祖もみぢ饅頭|高津堂

冷たくても美味しく食べられるもみぢ饅頭を提供したい。
そんな想いで、当店の清水(元パティシエ) が考案したのは、
ホイップクリームとつぶあん(元祖もみぢ饅頭)の組み合わせ。

「パフェにもあるように、あんこはホイップと相性がいい」
冷しもみぢはそんな発想から誕生しました。
凍ったままでも食べられますが、是非お召し上がりの1時間前に
冷蔵庫に移して解凍してください。解凍してから食べるとお饅頭の生地が
“モチモチ”っとしてさらに美味しくお召しあがり頂けます。
お届けでの販売は冷凍のまま(クール発送のみ)となりますが
すぐにお召しあがり頂けるよう、店頭では解凍したものも取り扱っております。
是非お気軽にお声掛けくださいませ。



【※】


【※】



【※】
こちらの商品はクール冷凍便での発送となります。
別途、クール冷凍便代として540円がかかります。

常温便商品の同時注文・同梱発送はできません。
冷しもみじをご注文の場合は、他の常温便商品は
同梱注文しないようお願いいたします。

また、クール冷凍便の場合は、支払い方法として
代金引換配達は不可となっております。
ご不便をおかけしますが、こちらの商品につきましては
支払方法は銀行振込のみとなりますこと、
どうかご了承願います。

何か不明な点がありましたら、お店までお尋ねくださいませ。




Copyright (C) 2015 宮島銘菓 元祖もみぢ饅頭|高津堂 All Rights Reserved.