宮島銘菓 元祖もみぢ饅頭|高津堂

※昨年の夏過ぎから販売しておりました「ぜいたく栗餡」ですが、
 季節限定品のため、今年は販売終了となりました。
 ご好評ありがとうございました。
 またあらためての登場を楽しみにお待ち下さい。


ぜいたく栗あん(140円)のご案内です。
贅沢に栗を使った優しい甘さの餡がほっこりと癒してくれます

元祖もみぢ饅頭(つぶ餡)、福もみぢ(紅白餡栗入り)などの定番に加えて
季節の味を楽しむ事ができる「季節・期間限定商品」ですが
秋は、栗のホクホク感をしっかりと楽しめるぜいたく栗あんをご用意致します。

白餡と栗ペーストの餡ですが、たっぷりと栗を使用していて
ほとんど栗に近い味わいです。小さな栗の粒も混ざっとります。


名称 生菓子
原材料名 砂糖 白いんげん豆 卵 小麦粉 餅粉 加工澱粉 寒天 植物性油脂 栗ペースト 乳化剤 増粘多糖類 蜂蜜 還元水飴 膨張剤 麦芽糖(原材料の一部に大豆を含む)
賞味期限 製造から2週間
保存方法 高温多湿を避け、お早めにお召し上がり下さい。
製造者 高津堂 多加津堂酒店(有)  広島県廿日市市宮島口西2-8-25


8月後半〜12月くらいまで(※今年は販売終了しました)





Copyright (C) 2015 宮島銘菓 元祖もみぢ饅頭|高津堂 All Rights Reserved.